ニュース一覧

iPadの充電不良について

iPadが充電されない場合の対応が下記Apple社のサポートページに記載されています。

iPult grancassa(12.9インチタイプ)をご使用の御客様でiPad起動後充電が出来無い場合、

純正充電器を直接iPadに接続し、バッテリー充電状況を一度100%にしてからご使用下さい。・

 

https://support.apple.com/ja-jp/HT211203

2021年02月22日

年末年始の営業につきまして

年末年始の営業に関しては下記の通り行います。

ご迷惑ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしく御願い致します。

 

2020/12/28 8:00 ~ 12:00
2020/12/29 ~ 2021/1/3 休業
2021/1/4 ~ 8:00 ~ 17:30

 

2020年12月21日

NEC Univerge certified取得

受付案内システム 『iPult』がNEC UNIVERGEパートナーズプログラムUNIVERGE CERTIFIEDを取得しました。

iPultはNECが別途定める相互接続検証に基づく検証試験を実施し、NEC UNIVERGE製品群との相互接続性を認可された製品です。

 

2020年03月25日