iPultユーザー様の電話設備変更に伴い、iPultをアナログ接続からZoom phoneへの接続に変更いたしました。
接続については「Nx-B5000」(株式会社ネクストジェン製SBC)経由してZoom phoneへの接続しました。
Zoom phoneへの接続は既存のiPultユーザ様も含めご相談頂けると幸いです。
iPultユーザー様の電話設備変更に伴い、iPultをアナログ接続からZoom phoneへの接続に変更いたしました。
接続については「Nx-B5000」(株式会社ネクストジェン製SBC)経由してZoom phoneへの接続しました。
Zoom phoneへの接続は既存のiPultユーザ様も含めご相談頂けると幸いです。
CCアーキテクト株式会社様のご協力により
「anynode」(ソフトウェアSBC)経由でMicrosoft Teams電話への接続を確認いたしました。
既存のiPultユーザ様も含めご相談頂けると幸いです。
本サイト「お問い合わせ」のページより、お問い合わせフォームを利用しメッセージをお送り頂いた御客様へ
お問い合わせフォーム、メールシステムの不具合により、9月以降お問い合わせフォームからのメッセージが弊社担当に到達していない可能性tがございます。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、お問い合わせフォームからのお問い合わせについて、弊社担当者からの返信が無い場合、メッセージを再送頂くか、お電話でお問い合わせ頂けるよう、宜しくお願い致します。
iPad pro第6世代の対応確認致しました。
また、iPad第10世代(10.9インチ)のケースもただいま準備中です。
本社事務所を移転しました。
移転先は下記の通り
新住所:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3丁目11-22
ヤマギビル 5F 504号室
電話、Fax番号に変更はございません
株式会社ネクストブリッジは本店を札幌市から東京都千代田区(元東京営業所)に移転しました。
iPult/iPult grancassaはiPad第9世第、iPad pro第5世代に対応しております。
iPadが充電されない場合の対応が下記Apple社のサポートページに記載されています。
iPult grancassa(12.9インチタイプ)をご使用の御客様でiPad起動後充電が出来無い場合、
純正充電器を直接iPadに接続し、バッテリー充電状況を一度100%にしてからご使用下さい。・
https://support.apple.com/ja-jp/HT211203
株式会社ネクストブリッジのいwebサイトをリニューアルしました
iPultはiPad第8世代(2020)の動作を確認しております。
私たち株式会社ネクストブリッジは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、「 7つの習慣化 」に取り組みます!
iPult grancassaはiPad pro大45世代に対応していることを確認しました。
受付案内システム 『iPult』がNEC UNIVERGEパートナーズプログラムUNIVERGE CERTIFIEDを取得しました。
iPultはNECが別途定める相互接続検証に基づく検証試験を実施し、NEC UNIVERGE製品群との相互接続性を認可された製品です。
Nettower CX-01/MX-01との接続懸賞が終わり、日立 HTDNに登録されました。