ニュース一覧

Zoom phoneとの接続

iPultユーザー様の電話設備変更に伴い、iPultをアナログ接続からZoom phoneへの接続に変更いたしました。

接続については「Nx-B5000」(株式会社ネクストジェン製SBC)経由してZoom phoneへの接続しました。

Zoom phoneへの接続は既存のiPultユーザ様も含めご相談頂けると幸いです。

2023年06月25日

Microsoft Teams電話との接続確認

CCアーキテクト株式会社様のご協力により

「anynode」(ソフトウェアSBC)経由でMicrosoft Teams電話への接続を確認いたしました。

既存のiPultユーザ様も含めご相談頂けると幸いです。

2023年05月15日

お詫び「お問い合わせフォームの不具合」

本サイト「お問い合わせ」のページより、お問い合わせフォームを利用しメッセージをお送り頂いた御客様へ

お問い合わせフォーム、メールシステムの不具合により、9月以降お問い合わせフォームからのメッセージが弊社担当に到達していない可能性tがございます。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、お問い合わせフォームからのお問い合わせについて、弊社担当者からの返信が無い場合、メッセージを再送頂くか、お電話でお問い合わせ頂けるよう、宜しくお願い致します。

2022年12月12日

本社事務所を移転しました

本社事務所を移転しました。

移転先は下記の通り

新住所:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3丁目11-22
             ヤマギビル 5F 504号室


電話、Fax番号に変更はございません

 

2022年08月08日

本店移転

株式会社ネクストブリッジは本店を札幌市から東京都千代田区(元東京営業所)に移転しました。

2021年11月10日

iPadの充電不良について

iPadが充電されない場合の対応が下記Apple社のサポートページに記載されています。

iPult grancassa(12.9インチタイプ)をご使用の御客様でiPad起動後充電が出来無い場合、

純正充電器を直接iPadに接続し、バッテリー充電状況を一度100%にしてからご使用下さい。・

 

https://support.apple.com/ja-jp/HT211203

2021年02月22日

NEC Univerge certified取得

受付案内システム 『iPult』がNEC UNIVERGEパートナーズプログラムUNIVERGE CERTIFIEDを取得しました。

iPultはNECが別途定める相互接続検証に基づく検証試験を実施し、NEC UNIVERGE製品群との相互接続性を認可された製品です。

 

2020年03月25日